So-net無料ブログ作成
検索選択

NEW CD [ハワイ]

去年の12月にハワイで買ってきたCD[CD]

DSC01430.jpg

 

いちばん上はNatalie Ai Kamauu 「'I」

素晴らしいフラダンサーでもあるNatalie。歌声も本当に素敵。

友だちの間でも人気の1枚。

 

2番目はWeldon Kekauoha 「Ka lehua 'ula」

タイトルの Ka lehua 'ula は大好きな曲。

穏やかな気持ちになれるCDです。

 

3番目オレンジのジャケットはIsrael Kamakawiwo'ole & The Makaha Sons of Ni'ihau

「unforgettable」

IZがMakaha Sons of Ni'ihauで歌っていたころの曲を集めたもの。

IZの声が若いです。

 

いちばん下はKupaoa 「PILI O KE AO」

Kellen とLihau 男女デュオのデビューCD。

日本でも人気が出るんじゃないかなぁ。

 

[リゾート][リゾート][リゾート]

 

次の渡ハが待ち切れずにメールオーダーしたCD[CD]

昨日ハワイから届きました。

 

Aaron J.Sala 「napo'ona mahina:the illusion of reality」

DSC01432.jpg

待ちにまったAaronのセカンドCD。

これが早く聴きたくてメールオーダーしました。

Kanaenae a ke alohaが私のいち押し。

イタリア語で歌った曲もあってビックリです。

 

PALI 「...WITH ALOHA」

DSC01433.jpg

フラダンサーご存知の曲がいっぱいの2枚組CD。

奇抜なアレンジがないので踊りやすいし、

曲の説明も説明もしっかり書いてあるのでフラダンサーには嬉しいです。

あっ!もちろんフラダンサーでない方も充分楽しめますよ。

 

KENNWTH MAKUAKANE 「THE WHITE BATHTUB」

DSC01431.jpg

元パンダナスクラブのメンバーであり、ハワイでは敏腕プロデューサーでも知られるKENNETH。

軽いノリの曲がいっぱいでBGMには持ってこいの1枚。

 

今年度のNA HOKU HANOHANO AWARD は良いアルバムが多くて選ぶのが大変そう。

Amy Hanaiali'i, Kaumakaiwa Kanaka'ole, Natalie Ai, Aaron J.Sala, ・・・

どういう結果になるか楽しみです。

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

しろー

昨年末ホノマラから帰ってからハワイ音楽のCDをアーチストも分からずに色々レンタルしてiチューンに入れました^^
アーティスト名とかはよく知らないんですが仕事中に流したりしていますよ。
keali'i reichelのspiritual islandというアルバムが気に入ってマス。
あとは以前走子さんが教えてくれたナレオも好きでよく聞きます。
そんな感じなんですが上の中ではどれがお勧めですか?(笑)
by しろー (2009-02-17 03:54) 

キヨキヨ

Keali'iとNaleoはワタシも大好き♪

上の中でしろーコーチへのお勧めはAaron J.Sala でしょうか。
ハワイでも人気の実力派シンガーです。

今度ハワイへ行ったらIsrael Kamakawiwo'ole (通称IZ)のCDも買ってみてください。
超お勧めです♪
by キヨキヨ (2009-02-17 14:02) 

Duet

我家もIZが大好きです!

今度の渡ハで、Naleoのコンサートがあれば行きたいのですが
キヨキヨさんはどこでチケットを取られるんですか?
GOLD
by Duet (2009-02-17 21:44) 

キヨキヨ

>GOLDさん

R&Gご夫妻もIZがお好きなんですね~♪

コンサート情報はフラ系の雑誌やサイトでチェックしてます。
Hulale'aのイベント情報↓
http://www.hulalea.com/event.html

Naleoのコンサート見つけたらお知らせしますね。


by キヨキヨ (2009-02-17 22:01) 

ププ

声が若いころのIZって、もう少しスリムだったの?

Naleoのコンサート、よかったよね~♪
by ププ (2009-02-18 18:52) 

wawa

IZがMakaha Sons of Ni'ihauの頃。。。
wawa夫が若かりし頃(19、20の頃)働いていたレストランで
よく演奏していて聞いていたよって言っていましたけれど
一番の思い出は?というと
曲はもちろんなんだけれど皆でパ◯◯ロ楽しんだことかな〜。だそうで。
若い頃も大きかったそうですよ〜>ププさん♪

by wawa (2009-02-18 20:47) 

キヨキヨ

>ププさん

wawaちゃんのおっしゃる通り若い頃もデカイです。
でもちゃんと歩けていた・・・
声はもうちょっと軽い感じかな。

Naleo良かったですね~。
あのコンサートで一気にファンになりました♪


>wawaちゃん

生前はこんな世界中で人気がでるなんてIZさまも思っていなかったでしょうね。
ハワイは気軽にレストランとかでビッグアーティストの生演奏が楽しめるからうらやましいです。
うふっ、パ〇〇ロね。 


by キヨキヨ (2009-02-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。