So-net無料ブログ作成
検索選択

カウアイ・マラソン [ハワイ]

第1回カウアイ・マラソンが9月6日(日)に開催されます。

考えてみればハワイ4島の中でマラソン大会がないのはカウアイだけでしたから。

カウアイは本当に緑が多く美しい島です。

雨が多い印象がありますが、コースとなるポイプはお天気が安定している所。

海はもちろんですが山の大自然も満喫できるでしょう。

2007-11 Kaua'i bobby 143.jpg
2007-11 Kaua'i bobby 146.jpg

 

問題は参加費なんです・・・

フルマラソン 3月31日までのエントリー $200

         4月1日以降         $225

ハーフマラソン 3月31日までのエントリー $85

          4月1日以降         $125

 カマアイナだって$100ですよ!!

こんなに高くちゃ参加する人が少ないんじゃないかと心配です。

 

興味のある方は↓をご覧ください。

http://www.thekauaimarathon.com/Home_1571.htm  (英語

 

で、キヨキヨは参加するのかって?

ぜんぜん走ってないなので無理ですぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

しろー

フルマラソンが2万円!?
すんごいですね(笑)
それだけの価値ある感動が味わえるってことなんでしょうか?
by しろー (2009-03-04 01:14) 

Duet

あらぁぁ ↑ しろうこーち こんばんは~まだ起きてますかぁ(爆)

9月か。。10月にグァムのハーフ行こうと思っているの。
これもいいなと思うけど、
先立つものが。。。 

もうとっくに先立っているけどさ(-x-;) 走子


by Duet (2009-03-04 01:27) 

キヨキヨ

>しろーコーチ

ちょっと高すぎますよね。
カウアイ応援団としてはなんでこんな価格設定したのか
主催者に聞いてみたいです。


>走子さん

負けじと私も夜更かししてまっす。

10月にグァムですか。
先立つものは天下の回りものでもありますから、
気がついたら追ってくるかも~♪

by キヨキヨ (2009-03-04 02:00) 

マイケル冗談

ほんと、$200は高すぎますね。
ウルトラでもこんな高い参加費は見当たらない。

それにしても皆さん、夜、眠っているのですか?(笑)
by マイケル冗談 (2009-03-06 11:25) 

キヨキヨ

>マイケルさん

大好きなカウアイですから、
マラソンで盛り上がってくれると嬉しいのですが・・・
この金額ではね。

私は寝てますよ(笑)
by キヨキヨ (2009-03-06 13:52) 

ププ

ホノマラより高いなんて、驚き。
ボランティアをする人がいなくて人件費がかかるとか?

by ププ (2009-03-10 15:03) 

キヨキヨ

>ププさん

どうなんでしょうねぇ~。
1回で終わっちゃったりしてね。

by キヨキヨ (2009-03-10 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。