So-net無料ブログ作成
検索選択

マンマミーア! [ひとりごと]

劇場で見逃した「MAMMA MIA!」をようやくDVDで観ました。

めっちゃ元気が出るミュージカル映画です[exclamation×2]

主演のメリル・ストリープにはビックリ[目]

キャリアウーマンもちょっと悲しいげな女性も、

歌って踊れるお母さんもできちゃうんですから[カラオケ]

 

全編を通してアバの曲を使っていることも

アバファンのワタシにはポイント高し。

高校時代はメロディーだけを追っていた感じでしたが、

改めて聴くといい歌詞なんですよね~。

DVDで観て良かった。だって一緒に歌って踊れますから[わーい(嬉しい顔)]

 

ギリシャの景色も素晴らしいし、リゾートファッションも見ていて楽しかったし[かわいい]

 

あっ、もちろん内容も心がほんわか[揺れるハート]

パワーをいっぱいもらえます[手(チョキ)]

 

そういえば高校のバトン部で体育祭のときマンマミーア踊ったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

  

 

マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

 

■■■

「24シーズンⅦ」明日からレンタル開始ですわよ[コンビニ]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ププ

>DVDで観て良かった。だって一緒に歌って踊れますから

歌って踊っている姿を想像したら、笑えた。
by ププ (2009-07-05 15:44) 

キヨキヨ

>ププさん

すぐに感情移入できるタイプなもんで(笑)

アバファンだったらきっと歌い出しちゃいますよん!
by キヨキヨ (2009-07-06 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。