So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイアンイベント「やっちゃばハワイ」 [ロミロミ]

 

3月17日(土)・18日(日)に北千住のシアター1010で開催されるチャリティーイベント

『やっちゃばハワイ』に、ロミロミ仲間・ロミロミオラオハナで出店します。

photobg1.jpg

 

このイベントはオアフ島マノアにあるライアン植物園の

ハワイアンプラント保護プロジェクト」をサポートするためのチャリティーイベントですが、

今回集まった寄付金は東日本大震災の支援に役立てられます。

 

 3月17日(土)10:00~17:00

3月18日(日)10:00~15:00

入場料500円

 

『ロミロミオラオハナ』では着衣のまま気軽にできるチェアロミロミをさせていただきます。

10分1000円・20分1500円・30分2500円

※当日随時予約を承ります。

 

 ハワイアンショップ・ハワイアンフード・フラステージなどもありますので

是非遊びに来てください!

詳しくは・・・↓↓↓

http://www.yacha.info/about/index.html

 

【同時開催】

チャリティーコンサート from Hawaii 「クポノ・レオ・ハノコンサート」

3月17日(土)17:00開演

3月18日(日)15:00開演

photobg.jpg

 みなさんにALOHAが届きますように[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月 ABO会ソウル旅 その1 [韓国 2012-01月]

 

記憶が薄れてきそうなのでソウル旅も同時にアップしてみます。 

12時55分発の大韓航空でソウルへひとっ飛び[飛行機]

映画「リアルスティール」を泣きながら観ていたらあっという間に仁川到着。最後まで観られて良かったぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ツアーのお約束免税店にお立ち寄り。めずらしく新羅免税店でしたが、ロッテよりゆっくり買い物ができて好きです。

ツアーの送迎バスはワタシ達だけだったのでスムーズにホテルに到着[車(RV)]

初めて泊る「ホテルPJ」 こちらが思いのほか快適でして・・・

DSC01885.jpg

当初の3名予約から2名になりましたがそままトリプルルーム。広いです!!

DSC01886.jpg

お茶タイムに、朝食にと、このカウンターがなかなか便利でした。もちろん必要なものはすべて揃っています。

DSC01789.jpg
DSC01788.jpg

バスタブも大きい!洗面台も広い!

DSC01888.jpg

全ての部屋にあるかどうかわかりませんが広いベランダ付き。シティホテルなのにガラッと窓を開けられるのは嬉しいです。

何よりホテルのスタッフが親切で、率先してお店の予約をしてくれたり、タクシー用に行き方をハングルで書いてくれたり、出かける時や帰ってきた時にはちゃんと挨拶してくれるし、本当に気持ち良く過ごすことができました。

更に今回は地下鉄移動が多かったので、2号線、3号線、4号線、5号線が徒歩圏内というのも魅力的。

価格もリーズナブルですしリピートしたいホテルです。

 

さてさて、1日目の夕食はホテルから近い【テソンタッカマリ】でタッカンマリ[レストラン]

地元の方で大賑わいのお店でした。

鶏ははじめから切られて、キムチも投入された状態で登場。

DSC01791.jpg

湯気でぼやけていますが、鶏も柔らかくトッポキもたっぷり入って美味しくいただきました。もちろん〆は麺を投入。

そしてこちらのアジュンマがとっても親切で・・・1日目からほっこりした気分になりました。

 

朝が早かったので1日目は早めにホテルに戻り、いつものようにドラマを観ながら就寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダウンタウン巡り [Hawaii 2011-12月]

 

滞在2日目。ホテルで朝食を終えダウンタウンへと向かいました[バス]

今年も出雲大社へ。

 DSC01607.jpg

去年買った海外旅行御守りをお返しして、新しいものをいただいて来ました。

おかげ様で2011年は素敵な旅をすることができましたのでご利益があったのかなぁと思っています。

チャイナタウンを抜けて、ずーっと行きたかったホノルル州立美術館へ。

DSC01608.jpg DSC01609.jpg

 美術館の静けさが好きなんですよね~。それにこちらは無料ですから!

 DSC01610.jpg

ゆっくり美術館を回って、1階のカフェ【ダウンタウン】でひと息。カイムキにある【タウン】の姉妹店です。12時頃だったのでほぼ満席でしたが、ワタシはピンクレモネード(ハイビスカス入り)をテイクアウトしてお庭でまったり。

 

DSC01611.jpg

お隣のイオラニパレスを眺めながら・・・

DSC01612.jpg

カメハメハ大王さまにご挨拶して・・・

DSC01613.jpg

ホノルルハレへ。 サンタご夫妻もご健在でした。

DSC01615.jpg

ホノルルハレ内のクリスマスツリーを見るのもこの時期楽しみのひとつ。

面白いツリーを発見[目]

DSC01616.jpg

スパムやヴィエナウインナーの空き缶がディスプレイされたツリーには・・・

DSC01617.jpg

Be Prepared! 「覚悟して!」[がく~(落胆した顔)]

 

この近辺には結構見所があります。次回は久々にイオラニ宮殿ツアーやミッションハウスミュージアムにも再訪したいなぁと思っています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。