So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ
前の5件 | -

ご無沙汰しております。 [ひとりごと]

 

気がつけば、3か月ちかくも放置状態のこのブログ[あせあせ(飛び散る汗)]

長期で旅行に行っているのか?病気でもしているのでは?とご心配いただき、ありがたいやら申し訳ないやら・・・

はい!すこぶる元気にしております[わーい(嬉しい顔)]

じつは・・・この間K-POP活動に夢中になっておりまして、すっかりブログから遠ざかっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

てなわけで、溜まりにたまった記事をぼちぼちとアップしていきますが、またプッツリ途切れることがあるかもしれません。

どうぞ暖かい目で見守っていただければと思っております。

では、2月のソウル旅行から再開でーす[手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

迎春 [ひとりごと]

 

新しい年いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはスタバで福袋を買い、おせちをいただき、父のお墓参りに行って・・・

何より例年通り元気に穏やかなお正月を迎えられた事に感謝です。

 

486143358.jpg

野口聡一さんのtwitterから写真をお借りしました。地球は美しい!

 

皆様にとって素敵なことがいっぱいの年でありますように。

今年もどーぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま~♪...そして2PMライブビューイング [ひとりごと]

 

一昨日ハワイから帰りました[飛行機]

到着当日はホノルルマラソン。 強風でランナーの皆さん大変だったようですが、お友だちランナーもみんな無事ゴール[手(チョキ)]お疲れさまでした。

12月のハワイは朝晩肌寒く、雨が降ったり止んだりのお天気。だからこそ虹も出る。

DSC01688.jpg

今回も沢山虹を見ることができました。

DSC01711.jpg

ハワイで虹を見るのは日本で富士山を見た時同様清々しい気分になります[るんるん]

ハプニングもあった旅でしたが、ハワイのお友だち家族と一緒に楽しいロコ時間を過ごすことができ嬉しかった~。

Fちゃんファミリー、Mちゃんファミリー、wawaちゃんファミリーありがとうございました[exclamation]

ハワイレポはぼちぼちアップしていきたいと思います[リゾート]

 

そして昨日は2PMアリーナツアー「REPUBLIC OF 2PM」のライブビューイングへ行ってきました。

IMG_0960.jpg

会場の盛り上がりはいまひとつでしたが、mattyちゃんが用意してくれたペンライトを持って最前列かぶりつきで楽しんで来ました。

メンバーの涙のひと粒、ジュノの取れかかったジャケットのボタン、テギョンの歯の裏側までしっかり見られて大興奮[わーい(嬉しい顔)] 大好きなニックンもいっぱい映してくれてありがとーー[exclamation]

ペン(ファン)からメンバーへのサプライズプレゼント「離れていても」の大合唱も感動的でウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]

おかげで時差ボケもすっかり解消されました。

 

頭を切り替えて、週末はEXILEを追って札幌へ行ってきまーす[飛行機]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2PM…そしてハワイへTake Off !! [ひとりごと]

 

CDやDVDを貸してくれたり、情報をくれたりとお友だちmattyちゃんの地道な広報活動のおかげで、気がつけばすっかり2PM&東方神起ファンになっていたワタシ。

昨日はお初の生2PMを堪能してきました[わーい(嬉しい顔)]

テギョンとニックンとのハイタッチ[手(パー)]

IMG_0895.jpg
IMG_0893.jpg

まずはテギョンと[手(パー)]。お初のハイタッチに緊張してじっくりお顔を拝見する余裕は無かったものの、トレーニング(多分)で硬くなった手の感触はしっかり記憶いたしました。

ニックンとの[手(パー)]では満面の笑顔で癒され[黒ハート]ちょこっと手を握る余裕があったりして・・・

正式発足した日本公式ファンクラブにも入会手続きしてきましたよ~[るんるん]

夜は日本デビュー1周年記念イベントにも参加。幸運にも前方中央かぶりつきで生2PMを見ることができましたぁ。

ご一緒してくれたmattyちゃん、お友だちのみなさんありがとうございました。

 

というわけで、韓国脳を引きずって今日からハワイへ行ってきます[飛行機]切り替えは飛行機の中でね[手(チョキ)]

準備不足ですが、久々のオアフでのんびりと過ごしてきたいと思っています[リゾート]

今回は携帯wifiを借りたのでサクサクっとネットやメールチェックができるかなぁ。

では、行ってきまーす[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

断食会@伊豆高原 [ひとりごと]

 

常日頃、ほぼ本能の赴くままに食べ歩いておりますが・・・

そんな自由奔放な体内をクリアにし食生活を見直すべく先週末2泊3日で断食会に行ってきました。(実質2.5日の断食)

IMG_0822.jpg

■1日目

前日の夕食から水分のみで何も食べずに会場入り。温泉もあるのでちょっと旅気分ですが、普通なら最大の楽しみである夕食がないのは寂し過ぎる!!

■2日目

1日中大雨。ちょっとだるかったり、眠かったりしましたけどわりと元気。友だちが一緒だったので気分も紛れ空腹感も辛いほどではありません。みんな一緒だからできることで、きっとひとりだったら無理でしょうね。午後に野菜ジュースを一杯飲むことができましたが、その美味しかったこと!!それこそ大事に噛むようにいただきました。

■3日目

断食明け。お昼前には食事ができます。が・・・目的は宿便も出して腸内をきれいにするためなので食べ方がありまして、400ccお水を飲んで、その後たっぷりの大根汁+梅干し(クエン酸)を飲みます。これがなかなか苦しい! そのうちお腹がグルグルして一度排泄したらメインのお食事開始[るんるん]

IMG_0818.jpg 
IMG_0819.jpg

有機野菜とか果物とかバターや砂糖を使っていないパンなど美味しくいただきます[るんるん]

 

参加したことで肉体的な変化はまだ感じられませんが味覚の変化はあり、いつも飲んでいた野菜ジュースの味がすごく甘く感じられます。

そして食に対する考えは大いに刺激されました。今まで通り外食もするし、ファストフードも食べます。 ただ、できるだけ季節のものや地産地消のものを食べるとか、有機や無農薬のものを選ぶとか、野菜を沢山食べるとか、砂糖や塩分を減らすとか、お肉を食べすぎないとか・・・もっと意識して気をつけようと思います。健康なので良かったものの今まではちょっと自由過ぎました[がく~(落胆した顔)]

『ジャンクなものを絶対食べてはいけないわけではなく、どんなものでも食べる時には感謝して美味しく楽しくいただきましょう。決して、「あーこれって体良くないな~」なんて思いながら食べないこと。』この言葉に救われました(笑)楽しく食べれば体にも楽しく作用し、怒ったり悲しんだりしながら食べればいいものを食べても効果は半減してしまいますよね。

 

断食後7日間は自宅でも食事制限があり野菜メインの食事をしている最中ですが、これからまた何か変化があるのか楽しみにしているところです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。