So-net無料ブログ作成
検索選択
Hawaii 2010-12月 ブログトップ
前の5件 | -

新しいスーツケース [Hawaii 2010-12月]

 

久々にハワイで高いお買い物をしました。

RIMOWAのスーツケース

DSC00509.jpg

SALSA AIR 84L

最近エアの重量制限が厳しいですから

軽いスーツケースが欲しくて日本でも値段チェックしていました。

このタイプは人気があるらしくネットで見ても値下げしていません。

それならハワイで買おうかと・・・ 日本より1万円ちょっと安いです[手(チョキ)]

滞在中3回もお店に通って結局帰国前日に購入。

 

その前に使っていたサムソナイトのスーツケースは15年選手。

良く働いてくれました[exclamation]

ご迷惑ながらハワイのお友達にサムソちゃんの行く末をお任せし、

リモアちゃんと帰って来ました[飛行機]

 

これで少しは空港でのハラハラは軽減されることと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

今回でダラダラ続いた12月のハワイレポはとりあえず終わり[リゾート]

次回の渡ハ4月の予定で計画中です[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CPK @ ワイキキ [Hawaii 2010-12月]

 

大好きなお店のひとつCalifornia Pizza Kitcen[レストラン]

大勢だったのでいっぱいオーダーできて楽しかったぁ[るんるん]

DSC00375.jpg DSC00376.jpg

 DSC00377.jpg DSC00378.jpg DSC00383.jpg 

DSC00380.jpg DSC00379.jpg

 

一番好きなのはタイチキンピザ (今回はオーダーしてませんが・・・)

クラストも厚目なのに軽いので好きです。

 

アラモアナ店にはカウンター席もあるのでおひとり様でもOK[exclamation]

(ほかのお店にもカウンターありましたっけ?)

スーパーで売っているCPKの冷凍ピザも美味しいです。

ワイキキ店ではカマアイナ使えます[手(チョキ)](15%OFF)

ソウルの明洞にもお店がありますよ~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

されどB級! [Hawaii 2010-12月]

 

B級グルメ写真[カメラ]

アヒ.jpg

 

マッシュルーム.jpg

 

ホールフーズ.jpg

 

スンドゥブ.jpg

 

ポケ.jpg

 

カカアコ.jpg

 

もちこチキン.jpg

 

たこやき.jpg

 

アサイ.jpg

 

スパムス.jpg

 

お値段はB級でもお味はA級[exclamation]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎度おなじみの・・・ [Hawaii 2010-12月]

 

KCCのファーマーズマーケットでございます。

DSC00446.jpg

前の週はホノマラのおかげでKCCはかなりの混雑だったそうですが、

この日も結構な人出でした。

 

DSC00448.jpg

アワビ~[exclamation×2] ひとりで2個食べましたぁ。

 DSC00451.jpg

フライドグリーントマト(ミックス )衣が美味しいのよね。

DSC00450.jpg

ピザ バジルソースとクラストが好きだぁ。

DSC00449.jpg

ジンジャエール ハワイで飲むと格別の味。

DSC00466.jpg

ロンガン(龍眼) もともとアジア果物だけど、ワタシにとってはハワイの味。

食べだすと止まらない~。

 

 って・・・毎回同じもの食べてるし[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あの大きなビニール袋に入っているポップコーン知ってますか?

毎回食べたいと思いながら躊躇しています。もっと小さい袋があればいいのに・・・

 

友だちがバイトしていると聞いて

前日に熟れ熟れですぐ食べられるパパイヤを予約していました。

 DSC00452.jpg

結局タダでいただいちゃいましたけど、

DSC00464.jpg

これがもう美味しいのなんのって[るんるん]

また次回もよろしくね[exclamation×2]

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

癒しのひと時@マノア [Hawaii 2010-12月]

 

一緒に滞在していたロミ友でありフラダンサーMinaちゃんに

ハワイアンソングにもよく登場するマノアを案内したくてトレッキングに行ってきました。

 

ハワイ友wawaちゃんのお宅に荷物を置かせてもらい、

ご家族全員にトレイルの入り口までお見送りしてもらって、いざ出発[exclamation]

 DSC00423.jpg

素晴らしく気持ちのいい場所[ぴかぴか(新しい)]

木々のパワーがドッと押し寄せてきて思わず「ワァ~[グッド(上向き矢印)]」と声が出ちゃう。

 

お天気が続いていたので道もぬかるんでなくとっても歩きやすかったです。

バスでも簡単に来られる所なので、観光客もワンサカいらしてましたよ。

DSC00424.jpg

前回はもっと大変だったような気がしたのですが

あっという間に滝に到着[霧]

(前回はフルマラソンの翌日だったからかも…)

 DSC00426.jpg

マイナスイオンたっぷりで心の中もスッキリする感じでございます[ぴかぴか(新しい)]

ゆっくり歩いても1時間半ほどのトレッキングなので初心者にもオススメです。

 

トレッキングの後はwawaちゃん宅で【Asia Manoa】の美味しいランチをいただきました[レストラン]

 DSC00434.jpg

姫様たちも2人に増えて賑やかに[るんるん]

 DSC00437.jpg DSC00438.jpg

マノアってなんだか空気が柔らかくリラックスできるんですよね。 

夕方までソファーでまったりさせていただきました。

いつも温かいおもてなしMahaloでございます[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - Hawaii 2010-12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。